鬼久しぶり。

 

久々すぎる更新w

もはやブログの存在を忘れておりました…。

 

せっかく始めたのでちゃん更新していきたいと思います!

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が止まる気配がありませんね。

 

海外旅行も2つキャンセルになり行きたかった場所にも行けずという日々ですが、「おうち時間」を充実させたいですね!

 

仕事にプライベートにアフターコロナを意識してうまく方向転換出来る様に日々リサーチしております!

 

そんな今日は、朝から娘を妻の実家に預けて買出し&片付けをしております。

 

お昼は明日失効になるクーポンを消化すべく、いきステへ!もちろんテイクアウトで。

 

初めてワイルドステーキ以外の肉をいただきやした。 なんだかんだで普通に美味しいよね。

 

そして、29日(にくの日)らしく夜は焼肉パーリー。 それまで時間があるので服の断捨離をします!

 

あ、人生で初めて網戸の張替えをしたけど、思ったより簡単でした。

 

ほなまた。