天赦日なのでブログ始めました♪

 

2019/11/7 天赦日です!

今月の23日が年内最後の天赦日。

今年やり残したこと、今年中に始めたいことを始めちゃいましょう!

 

てことでブログもそのうちの1つ。

ゆるりとやっていきやす。

 

そんな初投稿のこの日は、おそらく年内最後になるであろうディズニーランドへ!

予想では空いてるということでしたが、人はまぁまぁ多かった!

 

ところが!

朝から順調に乗りまくり!

ほとんど30分待ち以内で乗れました!

 

f:id:Daddygoh:20191107232201j:image

 

パレードも観られたし

美味しいご飯も食べたし

サインも3つ貰えたし

お土産もバッチリ!

 

トラブルもなくとっても楽しかった!

そして心配してた寒さも心配無用でございました。

 

ディズニーランドって本当に素敵な場所だとつくづく思いました!

 

23:00頃、地元に帰ってきてからは、お気に入りの揚州商人で遅めのディナー!

朝から晩まで充実した1日でございやした!

 

しっかりとお楽しみエネルギーチャージ出来たので、明日から切り替えてお仕事にプライベートに頑張りましょう!