コーチングってよくない?

以前から少し気になってたコーチング。 コンサルとはまた違くて、依頼主の目標設定のために対話を中心とした支援や指導をするんだって。コンサルより少し身近な存在なのかな? 昔からアドバイスを求められることがめちゃくちゃ多いのと、自分が色々勉強して…

継続は力なり

最近はコロナの影響もあって、自分の人生の歩みがストップしてる感が半端ない。 やりたい事もやらなくちゃいけない事もたくさんあるけど思うように進まない。 前よりは多少、見切り発車とかが出来るようになったけどまだまだ… 原因としては結果が伴わなかっ…

暑ち暑ち。

暑い暑い。 暑かったよ今日。 ちょっと動くともう汗だく。 今年は仕事に着替え持って行って昼休みにシャワーするのアリだな。 来週は長野行くんだが、テントでも買って擬似キャンプをしたいと密かに考えています。 周りのキャンプ経験者達に言わせるとテント…

眠れぬ。

こんばんみ。 ただいまの時刻はA.M.2:00っす。 お気に入りのドラマ『きのう何食べた?』待望の2シーズンがNetflixで公開されたので2〜3話観てるうちにソファで寝落ち…かと思いきやパッチリ目が覚めちまったです。 10代〜20代前半は朝まで起きてる事は日常茶…

鬼久しぶり。

久々すぎる更新w もはやブログの存在を忘れておりました…。 せっかく始めたのでちゃん更新していきたいと思います! まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が止まる気配がありませんね。 海外旅行も2つキャンセルになり行きたかった場所にも行けずという日々…

天赦日なのでブログ始めました♪

2019/11/7 天赦日です! 今月の23日が年内最後の天赦日。 今年やり残したこと、今年中に始めたいことを始めちゃいましょう! てことでブログもそのうちの1つ。 ゆるりとやっていきやす。 そんな初投稿のこの日は、おそらく年内最後になるであろうディズニー…