継続は力なり

 

最近はコロナの影響もあって、自分の人生の歩みがストップしてる感が半端ない。

 

やりたい事もやらなくちゃいけない事もたくさんあるけど思うように進まない。

 

前よりは多少、見切り発車とかが出来るようになったけどまだまだ…

 

原因としては結果が伴わなかったり、想定外の結果となったり。昔はもう少し粘り強かった筈だけど、今は焦りとか理想と現実とのギャップを埋めるのが容易じゃなくなってきたりと1人悶々と戦う日々。

 

打開策としては、周りを気にしない事と、とにかくひとつの物事に対して継続する事。

 

頭ではわかってるけどなかなかねw

 

ただもう流石にそんな事言ってる場合じゃない歳になってきたよなぁ。

 

結局自分の人生は自分の手でどうにかするしか無い。

 

何かモチベーションを保つ事を見つけて、テンションに振り回されないように努力したい。

 

頑張れ自分。

昔を思い出せ。

 

真夜中のベランダから雨を眺めながらの更新でした。

 

f:id:Daddygoh:20200706031332j:image