眠れぬ。

 

こんばんみ

ただいまの時刻はA.M.2:00っす。

 

f:id:Daddygoh:20200702021000j:image

 

お気に入りのドラマ『きのう何食べた?』待望の2シーズンがNetflixで公開されたので2〜3話観てるうちにソファで寝落ち…かと思いきやパッチリ目が覚めちまったです。

 

10代〜20代前半は朝まで起きてる事は日常茶飯事だったけど、この歳になって生活リズムがバッチリだから珍しい。

 

どうせ調べ物でもしてれば寝落ちするでしょう。

 

そんな7月第一日は朝一番から保険の契約。ドル建ての投資型の保険に加入しやした。つづいて今年中にNISAとかiDeCoとか始めたいなぁと思っております。

 

保険やら投資やら、もうそんな事を実行する歳になったんだなぁと焦りやら期待やら何ともな気持ち。

 

出来ることからコツコツとやっていきたいなと。

 

仕事の方は思うように進まず、翌日に色々と持ち越し。

 

帰宅してからHANAが作ってくれたスープを食べて(美味でした)父上のお使いで広尾までドライブ。

 

厚木基地仕入れた日用品やら食料の受取に行きました。コロナ落ち着いたらフロリダの親戚に会いに家族旅行したいな。

 

f:id:Daddygoh:20200702022823j:image

 

あと広尾いいよね。

色々と思い出の地。

 

安けりゃ住みたいけど、なかなか現実的ではないっすな。

 

そんなこんなで帰宅して24:00近く。

 

もらったオールドスパイスのボディーウォッシュでささっとシャワーしてチャミスルの緑茶割を飲みながらドラマタイム。

 

そんでちょびっと寝落ちして今に至ると言うわけです。

 

明日も普通に仕事だから、3:00くらいまでには調べ物やめて寝ようとおもいます。

 

おつかれっした。